【衝撃事実】年収5千万の人気お笑い芸人と交際&流産の女優『濱松恵』とは!?シングルマザーで相方とも交際疑惑?

E382A8E382B0E382B9E38397E383ADE383BCE382B8E383A7E383B3

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






私この『エグスプロージョン』の「本能寺の変」大好きなんだ!!
イライラした時とか自分の部屋で踊ってるんだ!!
太郎
そうなんだ!!
でもそのエグスプロージョンのおばらよしおさんが恋人関係の女優さんを妊娠させ、中絶を要求らしいんだ!!
ええええ!?最低じゃん!!


「本能寺の変」などのリズムネタで知られるダンスユニット、エグスプロージョンのおばらよしおの不貞行為が今月17日発売の「FLASH」(光文社)の報道で明らかになり、
お相手のモデルで女優の濱松恵にも注目が集まっている。
 同誌によれば、おばらは恋人関係にあった濱松を妊娠させたうえ、手術費用を負担するとした上で中絶を要求したという。同誌発売翌日18日に濱松は自身のブログで、この報道内容を全面的に認めた。
o0370031112404572142
「記事に記載されましたお相手である、エグスプロージョンのおばらよしおさんとは、将来を考え真剣にお付き合いをしておりました。妊娠も事実です。私は出産も考えておりました。
彼の判断、決断があやふやなままでしたが、流産という悲しい結果になってしまいました」(濱松のブログより)

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/11575304/ 





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼