メシ屋で店主らしき人が若い女の店員を怒鳴りつけてた。20代30代の客ドン引き。50代60代の客(・∀・)ニヤニヤ

150711509298_tp_v

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!




昨日入った某メシ屋。

店主らしき男が延々と延々と延々と、若い女の店員を怒鳴り続けていた。

なんで怒鳴られたかは不明。

店主の怒鳴り声の内容から原因が何かは察せなかった。

ただひたすら
「そうじゃねえんだよ、何度言ったらわかるんだよ、
黙ってウンウンうなずいてりゃいいってもんじゃねえんだよ、
お前自分が悪いと思ってねえだろ?そうやって下向いてっけど
腹の中では笑ってんだろ?」
といったような 抽象的な内容を怒鳴っていた。

その間他の店員は丸無視で注文を取り、厨房でメシを作っていた。

怒鳴られている店員はうつむいて
「はい、はい」
「すみません」
と言うだけで

店主は
「すみませんじゃねえんだよ!」
と怒鳴る。

これが入って、注文して、待って、メシ食って金払って出るまでの20分強ずっとだった。

俺が店を出た時も終わる気配はみじんもなかった。

今思えば注文せずに出りゃよかったんだが、なぜか立ちあがれない雰囲気で
怒鳴り声を聞きながら、さっぱり味のわからんメシを食ってしまった。

店内には10人くらい客がいて全員男だった。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼