Yahoo!知恵袋でよく見るとおかしなことに気づく。解読してみると不気味な・・・

omg150918060i9a6416_tp_v

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






記憶があいまい+文章力ないんだが聞いて欲しい。

霊的なものとかではないです。

3年前の話なんだが、

その頃色々ストレスがあって自営してたんだが、

店をたたんで家で休養してたんだ。


暇だったんでネットを色々見てたらYahooの質問だったかな、

違和感がある文があったのでとりあえず読んでみた。

暗号をちょっとかじったことあったからその違和感に気づいて、

それを解読したらいくつかキーワードが上がってきた。

「タクシー」



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼