「嫁との出会いのキッカケがSNSとか無理」男友達はネット夫婦の嫁を侮辱。夫婦の末路がヤバかった

pak75_sofanisuwaruhosthuudansei_tp_v

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






私の同じ年の女友達。

大学時代からずっと仲良く、

20代も最後という年齢になった今も、

月に1、2回は二人でご飯に行っています。

そんな友達には、2歳年下の彼氏がいます。


出会いは、なんとSNS。

共通の友達から男性が連絡をし、何度かご飯に行く様になった様で、

付き合うか付き合わないかの時も女友達から相談を受けていました。

付き合ってからしばらくした後、彼氏を紹介してもらい、なんだかとても穏やかな人で、

素直によかったなと安心したのを今でも覚えています。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼