女二人とルームシェアしてたんだが寝てる間に二人共妊娠させたらしい。。。

ev185142607_tp_v

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






いろいろあって男1人で暮らすには広いマンションに住んでたんで
使ってない部屋をルームシェアって形で2名分の部屋に対して最初は男だけ募集してたんだが、
身元確認とかちゃんとできる女性も受け入れてたんだ。

他人同士が一つ屋根の下で暮らすんで多少のトラブルはあったんだが、
最後に入った女性2人と3人暮らしで大問題が発生したんだ。


最初の1年は何事もなく住んで暮れてたんだが、2人が妊娠したっぽくてさ。

さすがにそうなると、彼氏さんとちゃんとした方がいいよ。
って説得してたんだが、いろいろあるようで話は進まず。

身重ででで行けって言えるはずもなく時間が過ぎて家賃も払わない状態が続いてね。


家賃とか気にしなくていいけど親御さんとか連絡取ってる?とか、
彼氏さんとはどう?とか、
プレッシャーにならないように確認してたら、

はじめ2人とも泣くばかりで、さっぱりわからない状態だったんだが、
実は2人は付き合ってて興味本位で何回か男と関係を持ったら妊娠してしまったという。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼