息子の同級生に自称「自分は世界一可愛いモテモテ姫」のデブスが居るらしいんだが、今日問題が起こったらしい・・・。

twi86_onedari_tp_v

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






愛美
今日は
中学生の息子を持つ
母親が語ります。
息子の同級生で、性格超悪で見た目も相撲取りみたいだが、
自称「自分は世界一可愛いモテモテ姫」がいる。

その姫が昨日、授業中に隣の席の男子に罵声を浴びせ続け
キレた男子に髪の毛掴まれ振り回された。


ちなみに罵声の内容は

「私の隣に座るなんて百年早い」
とか

「気持ち悪い顔見たくないから死ね」
とか。

で、姫ギャン泣きからの保健室直行。

顔を軽く怪我したらしく、担任が双方の親に連絡。

姫母がすぐに駆け付けた。


で、姫母は担任の話も聞かず

「うちの可愛い姫ちゃんに何て事をー!!!」

校長、教頭、主任、担任が四人がかりで事の経緯を話して聞かせるも

「姫ちゃんは悪くない!悪いのは全部相手!」

「気持ち悪い男子に気持ち悪いと言って何が悪い!」
とまったく話にならず。

その後保健室から戻ってきた姫と姫母、廊下のど真ん中で抱き合い

「うわぁぁん!!ママ~!怖かったよ~!」

「あぁ!何て可哀想な姫ちゃん!」
と親子二人でギャン泣き。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼