【いったいショーパンに何が!?】フジ2017年カレンダーから「生野陽子アナ落選」の理由とは!?

mtv20120627-52e7c

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






生野陽子アナ頑張ってるよね!!
結構私好きだな!!
太郎
可愛いもんね!!
でもフジ2017年カレンダーから生野陽子アナが落選したんだって!!
ええええええ!?
凄い人気なのになんで!?


民放各局が年末年始に向けて力を入れて売り出しているのが「アナカレ」こと女子アナカレンダーだ。
人気女子アナたちが、テレビとは違った表情を見せるため、世の男性ファンの熱い支持を集めている。

「各局のグッズ販売でも一番の売れ筋グッズに成長しました。
火付け役となったのは2009年にフジテレビが売り出した『アナ★バン!カレンダー』です。
高校時代写真部だった中野美奈子が撮影したもので、1万部を超える大ヒットとなりました。
以降、フジテレビに倣って他局も製作を始めました」(女子アナウオッチャー)

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12311482/ 




↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼