【閲覧注意】アパートで1人暮らし。押し入れの中に白い布を発見。覗くと恐ろしい物があった

max_ezakidsc_0269_tp_v

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






429: 引越しでさ@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 02:48:49.12 ID:eUpWvhM90.net
今年の9月からさ、一人暮らし始めて

某アパートに住んだんだよ。

それでさ、おれが住む部屋はベットがあったんだけど

それの下が押入れ見たいに物をしまえるようになってんだよね

それで、その押入れに小さいタンスをいれるからその押入れのサイズを測ってる時にさ、


その押入れの側面?に白い布があったんだよ

最初はなんだろこれ?的な感じで

白い布を手に取ったんだよ

そしたらなんか包んであったんだ

形は正方形で15cm四方ぐらいの大きさだったんだ



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼