【確かに見ちゃうんですよね~!!】1、2、3ダー!3位は牧瀬里穂!!「アゴが気になる女性芸能人」1位は!?

o096212801460358006561

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






この頃アゴが気になる芸能人が多いよね!!
芸人でもいっぱいいるしね!!
太郎
そうだよね!!
「アゴが気になる女性芸能人」っていうアンケート結果が発表されたんだって!!
すごく気になるな!!
1位は間違えなくあの人じゃない!?


たるみのないシャープなフェイスラインに憧れる女性は少なくありません。
しかしテレビを観ていて、「アゴがシャープだけど、意外としゃくれてるんだな」、「美人だけど、横顔は意外とアゴが長いのね」と気になってしまったことはありませんか。

そこで今回『VenusTap』では、男女500名に対して「美人だけど実はアゴが気になってしまう女性芸能人は?」という独自アンケート調査を実施。
その結果をランキング形式でご紹介します。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12306448/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼