安物の服とボロボロ靴に、高価なブランド財布と時計をつけてたら「バランスが悪すぎる」と言われてしまった!

ook161104147_tp_v

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






友人嫁が良く分からん。

いや、言いたい事は分からんでもないが、
それを初対面の他人に強要するところが。

俺は、自分が対して重要だと思わない物とか、
普段の生活で大事に扱えそうにない物には金をかけない。


逆に、大事にできると思う物とか、必要だと思う物にはそれなりに金をかける。

例えば、普段使いの傘とか流しのゴミ入れなんかは100均で済ますし、
財布や腕時計なんかは良い物を使ってる。

そんなに珍しい事じゃないとは思うが、友人嫁曰く
「バランスが取れてない!」
と我慢ならないらしい。


先日、休日にぶらついてたら友人夫婦(友人嫁とは初対面)とばったり出会い、
挨拶がてらそのまま買い物&昼食に行く事になった。

この時の俺の格好は、ユニクロとかそんな感じの見るからに安物の服と、
ぼろいリュックだった。

ついでに言うなら、髪もボサボサでセットとかしてなし。

靴も見るからに安物でボロボロのやつ。

出会った時にはそんなに気にならなかったが、
友人から俺を紹介してもらった時に、何か上から下まで見られてたっぽい。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼