「らら」と名付けられて転校していった姪っ子が居るのに、生まれてくる子供に「ららん」と名付けようとしてる義兄嫁。

a0780_000008_m

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
名前は
一生付き合っていかないと
いけない、大切な物。

姪っ子の名前が輝姫(らら)ちゃん。
(漢字にはちょいフェイク入れてるけど読みは実際にこれ。)

幼稚園まではかろうじてイジメなんかはなかったんだけど小学校に上がると、
「うちのハムスターの名前もららだよ!」
というクラスメイトの一言からイジメに発展したらしい。


イジメと言っても男の子からハムスターと呼ばれるとか、
給食にチーズが出るとハムスターがチーズ食べてる!ねずみじゃん!
とバカにされるって程度みたいなんだけど、
姪っ子はそれが辛いらしく休憩時間になる度にうちの娘のクラスにやってくるそうで、
初めは相手をしてあげてたけど毎回これだと自分も友達と遊べないし姪っ子はわがままだしで
相当困ってるみたい。

このままじゃ姪っ子にも娘にもよくないと、義兄にいろいろ話をした結果姪っ子は
しばらく不登校児のための学校?に転校した。


そこではイジメもなく楽しくやってるらしい。

こんな事があったにも関わらず、姉はお腹の子に爽姫(ららん)と付けようとしてる。

現在、義兄が離婚を盾に阻止を図ってる。

「ららんなんて付けるなら離婚する!ららの姿を見てもなんとも思わないのか!」
って言われてさすがにちょっと考えてるっぽい。

でもここだけの話義兄は姉に期待してるけど我が子の懇願する姿を見ても
ちょっと考えてるって程度の奴、期待するだけ無駄じゃない?と思ってる。

妊婦無双の姉を止められる人物はこの世に存在するんだろうか…。

引用元: ・その神経がわからん!その19


記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼