【ビールの売り子の恋愛事情を赤裸々告白!!】かわいすぎるビールの売り子・ほのか、業界の恋愛事情明かす!?「中で楽しんじゃう」

small

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






ビールの売り子さんでスカウトされる人多いよね!!
おのののかちゃんやほのかちゃんがそうだよね!!
太郎
一瞬同じ人かと思っちゃうけど違うんだよね!!
そのほのかちゃんが業界の恋愛事情明かしたんだって!!
えええええええ!?
そんな事明かして大丈夫なの!?


かわいすぎるビールの売り子として、今年5月に芸能界デビューしたタレントのほのか(20)が19日、都内で行われた映画『私の少女時代 OUR TIMES』トークイベントに登場。

ビールの売り子業界の恋愛事情を聞かれ「野球好きな娘が売り子を始めると、もともとクラブチームに入っていたりするので、そのつながりで付き合ったりすることが多いです」とぶっちゃけた。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12306454/ 




↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼