アパートで夜中なのに子供がこっちを覗いている。管理人に言うと衝撃的な答えが返って来る

s_c789_bukiminaapartnokaidan

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






つい最近というか先月の事なんだが…

たしか先月のなかば頃、

大学の友達と呑みに行って帰りが深夜1時半頃になったことがあったんだよ。

んで自分のアパートに帰ってきて自転車を駐輪所に入れた時に、

アパートの2階の、


一番奥の部屋の玄関の戸が開いていて、

そこから暗くてよくわからんけど子供っぽい人影がこっちを見ていたんだ。

俺さ「こんな時間に電気もつけずに子供が何やってんだ?」と思ったけど、

まあその日は酔ってた事もあってそのまま自分の部屋かえって寝たんだ。

んで、それから3日後だったかな?



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼