男「結婚式であった女性との仲を取り持って欲しい」私「あなたの思い描く性格とは違うと思うけど…」→とりあえずアドバイスはしたんだが。。。

a1180_005121_m

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
結婚式での
出来事です・・・。

昔、友人の結婚式で同じ席だった新郎新婦の同僚という男性。当時で32、3だった。

私は新婦の友人として出席していて、その他に友人A、B、C(全員女性)も一緒だった。

私達は25才位だったと思う。

この中で、私とCが既婚者、A・Bが独身だった。

ちなみに、友人達と新郎新婦は生まれ育った市に住んでいて私だけかなり遠方に嫁いでいた。


私以外のABCはみんなタイプの違う美人さん。

Aは癒し系で可愛いタイプ。

Bは凛とした猫目の美人。

Cはちょっとキツメに見える迫力美人。

だからか、その男性は積極的に話しかけてきた。

新郎新婦が来た時とか、私達四人と一緒に男性のカメラで撮ってくれたりした(いいカメラだった)

失礼ながら32よりだいぶ年上に見えたが、話も割と面白くて親切な人だと思った。


当時、スマホもなくデジカメも微妙にあったかな?みたいな時期だった。

彼は写真をみんなに渡したいんだけど…と言っていて、
遠方の私には取り合えず郵送してくれると言っていた。

テーブルでの話は、盛り上がったし、みんな特に警戒することなくメールアドレスを交換した。

で、メールアドレスで住所をやり取りして写真も送ってもらい、
何か悪いので自分が撮った写真もそちらに送り返した。

お礼のメールのやり取りをしていたら、彼が相談があるという。

私も当時暇だったのでメールに付き合った。

友人Aが気になるという。

優しそうで可愛かった、癒された、出来たらもう一回会いたいと。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼