昔っから同い年のイトコと仲が悪かった。というか一方的に嫌われてた。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-18-23-17-02

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






昔っから同い年のイトコと仲が悪かった。

というか一方的に嫌われてた。

私もイトコも女ね。

もともとイトコの父とうちの父が仲が悪かった。

イトコの父つまり伯父は長男で先妻さんの子。

うちの父が後妻の子。


それぞれ子供が生まれてからも、伯父は父のことが大嫌いで、
イトコをけしかけてたのもたぶん伯父。

私は子供の頃から意地悪されまくり、悪口言われまくり、
叩かれたり、犬のウンコの上に転ばされたりした。

当然こっちは避けるんだけど、避ければ避けるほど追ってくる。


どっちも持ち家で、近所だったから逃げられずに暗黒の子供時代だった。

小中学校と同じ公立に通い、高校でなんとか逃げた。

家は変わらず近所だったけど、学校が別なだけで顔を合わす頻度は激減した。

月日は経って、お互いアラサー既婚。

住んでいる場所は同じ県内だけど、車で1時間の距離。

会おうとしなきゃ会わずに済む距離なのに、
なぜかまだイトコは粘着してきた。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼