【あなたは知っていますか?】逮捕歴のある意外な有名人15選!!あの有名人も過去に逮捕されていた!?

20120216_taiho_34

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






この頃有名芸能人がよく逮捕されてるよね・・・
高樹沙耶さんも医療大麻何て綺麗ごと言って、結局自分も大麻を吸って逮捕されたもんね・・・
太郎
びっくりだよね・・・
逮捕歴がある意外な有名人15人ってのが発表されたんだって!!
気になるね!!
でもそれだけいっぱいいるって事だよね・・・


太郎
今年で言うと元プロ野球選手の清原和博さん、元うたのお兄さんの杉田あきひろさん、俳優の高畑裕太さんもいるよね・・・
これでまだ一部だからだね・・・
すごいよね・・・
高畑裕太さんなんて、お金で解決してそれもお母さんが尻拭いするっていう最低な結果に終わったもんね・・・
太郎
あれは衝撃的だったよね・・・
僕もその15人聞いたけどびっくりしたよ!!



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼