【NHKも世代交代の時!!】北島三郎に続き、和田アキ子がついに“紅白引退”を発表!?「40回目の節目に……」

4561

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






私和田アキ子さん、あんまり好きじゃないんだよね・・・
周りがちやほやして姉御気分でいるけど、コメントとか上から目線で最低だからね!!
太郎
そうだよね・・・
NHKで北島三郎さんに続き、和田アキ子さんがついに“紅白引退”を発表したみたいだよ!!
そうなんだ・・・
まあ紅白歌合戦も世代交代しないとどんどん視聴率低下するんじゃない?


太郎
和田アキ子さん紅白歌合戦40回も出演してるみたいだね!!
大常連だよね!!
確かにそうだけどさ・・・
最近全然売れてないじゃない?
普通そんなに人が歌うのもおかしいと思うけどね・・・
太郎
まあそうだよね・・・
確かにおかしいよね・・・





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼