娘「お父さん、臭い、キモい、消えて」消えた父が変わり果てた姿で娘の前に現れた

lgf01a201309302100

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




忽然と姿を消した、父。

最初は父親がいなくなった事にさえ気付かなかった私。

1週間程経って、「そういえば…」と、いない事に気付いた程。

高校へ進学したばかりの私は、俗に言う”反抗期”の様な状態でした。

とりあえず、親に言われる事や存在自体にさえ腹が立ち、

尖った言葉をぶつける毎日。

出来れば顔も合わせたくないと思う程、

酷い状態だった気がします。

特に、父親に対しては完全に拒絶し、

「キモい!クサい!嫌い!」など、


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼