少しカオスなお見合いカフェへ潜入!そこで美人に気に入られホテルに行った結果

iris16011950-3_tp_v1

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






昨日久しぶりに仕事が早く終わったけど、どうしても飲みに行きたくて
どっかいい店ないかなーと考えてたんだ。
そしたらいつかハム糞で見たお見合いカフェのこと思い出して、面白そうだし行ってみようと思った。
場所はグーグル先生に教えてもらった。
店内は思ったよりカオスだった。
男はおっさん3人、女は6人くらいいた。
何でかわからないけど女の中には外人も2人いた。
俺は一通りシステムの説明を受け、ビールを飲んだ。
初めて来た店で作法がわからないので、礼儀正しい俺はしばらく常連らしきおっさん達の動向を見守ることにした。

まず、エロ男共のメンバーはこうだ。
左から金持ってそうなエロおっさん、誠実な俺、生気のないおっさん、DQN
女側は向かって左から
葉山エレーヌ似の美人、リクルートスーツを着たブス、金髪外人、茶髪ピザ外人、目の照準がおかしいブス、明らかな
中国人、お水系の美人。
俺が入った直後にリクルートスーツが入店してきて、7人になっていた。
エロおっさんは、リクルートスーツが入店してきた瞬間に、ささっとカードを書いて店員に渡していた。
店員はリクルートスーツに何やらこそこそと喋りかけ、戻って来た店員はおっさんのグラスを持って店の奥へ行ってし
まわれた。
エロおっさんは収終始冷静そうに見えた。
なるほどそういう事かと思い、俺もカードを書くことにした。
こういうのに本当の事を書くのは愚の骨頂。何度も匿名掲示板で釣られている俺にはたやすい。
適当なスペックをでっちあげて書いた。
問題はそれを誰に渡すかという事だ。


悩んだあげく、俺はそこにエレーヌの番号を書くことにした。
書いたまではいいが、なかなかそれを渡す勇気がない。
イケメン店員がこっちをチラッチラ見てくる。
仕方がないので俺はビールをもう一杯注文し、タバコに火をつけた。
緊張は一向におさまらなかった。
周りを見渡すと、DQNがそわそわしてカードを書き出した。
マズイ、非常にマズイ。
もしDQNがエレーヌにカードを渡しそれが成立してしまうと、
俺は目の照準がおかしいブスか、金髪茶髪の外人コンビか、中国人と言葉の壁を越えてコミュニケーションを取らねば
ならない。
お水系という選択肢も残されているが、多分相手にされない。
冷静な俺が客観的に判断してもDQNの方が明らかにイケメンだ。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼