【有吉最大のピンチ!?】“テングになった”有吉に来春危機説!!後継はバカリズム!?

cached-1

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






有吉さんこの頃引っ張りだこだよね!!
テレビで見ない日はないもんね!!
太郎
そうだよね!!
でもその“テングになった”有吉に来春危機説が浮上してるんだって!!
ええええええ!?
あんなに人気なのに!?やっぱり夏目アナの問題かな!?


太郎
今週15本のレギュラー番組を抱えてるんだって!!
15本って相当の数だよね!!
そりゃあれだけ映るはずだよね!!
猿岩石の時は一時的に人気になったけどすぐに消えちゃったからね・・・
太郎
そんな時もあったよね・・・
でもその番組も打ち切りやリニュアールで有吉から仕事が無くなるっていう
噂が関係者の中で流れているみたいなんだ・・・



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼