借りたものを返さない転校生に娘が物を貸すのを拒否したら、担任から「いじめをしている」と言われた。

a0027_002833_m

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
子供のしつけは
やはり親がちゃんとしないと
いけないですね。

小学4年生
娘のクラスに借りたものを返さない、ほしいものは盗む、
「誰々ちゃんが悪口」言ってたよと別の子に嘘を言う子がいる

その子は今年転校してきたんだけど、
娘ら含め何人かが貸したものを全く返してもらえなくて孤立してるらしい


娘たちはゲームや漫画を友達の間で貸し借りしてるんだけど、
それを転校生が貸してと言ってきたらしい

娘と娘の友達はかつてその子に休んだ日のノートを貸したのに、全く帰ってこなくて詰め寄ったら
「キャラクターのノートだからお母さんが捨てた」
と当然のように言われたそうで、
これは私も含めてノートを貸した保護者たちが担任に連絡


正式に転校生から謝罪はあったらしい

こんなことがあったので、当然拒否した

そうしたら担任から「いじめをしている」と言われたらしい

A子ちゃんやB子ちゃんには貸せるのに、
どうして転校生はのけものにするのかな?おかしいよね?
というのが担任の言い分



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼