コンビニの前で怒鳴ってくるヤンキー。しかし、突如ヤンキー達の顔が青ざめる

18305_01_l

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






一応俺と友達のスペック

似ていると言われる芸能人→KREVA
身長→176
体重65kg

友達
似ていると言われる芸能人→デスラー総統
身長→178
体重→67kg

じゃあまずなぜわざとからまれにいったのかの経緯を…

ちょうど仕事が休みだった俺と友達は朝から釣りに行く予定だったがあいにくの雨&高波で中止に。
暇だなあという事でパ●●コに行き、二人ともそこそこ勝ったところでやめ、コンビニに行った。
すると明らかに未成年なDQNが3人セルシオから降りてきてタバコを吸っているじゃないかwww

そこのコンビニの店長のおばちゃんとは仲が良く、よくフランクフルトをおごってくれたりもしていた
最初はDQNに見向きもせず、俺と友達は店内に入った。
少し立ち読みをして、おばちゃんのほうを見ると、駐車場のDQNのほうを明らかに不機嫌な顔で見ていた。


自分もそちらに視線をやると、雨が止んだ隙を見計らってか、DQNがトランクを開けなにかしている。
セルシオの周りをみると…そこらじゅうに散らばるゴミゴミゴミ。
車の中のゴミを駐車場にばらまき捨てている。 最近のゆとりはすげぇなwwwと思いながら見てるとDQNは次は車の中からサッカーボールをとりだした。

僕のFITに当たるんじゃないだろうか
とわくわくしていると、おばちゃんがボソッと言った。
おばちゃん「まただわ…はぁ…」
おばちゃんは泣きそうになっていた。友達とレジに行き、おばちゃんに詳しく聞いた。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼