【衝撃事実】直撃の時、ゲス川谷は呆然と立ち尽くす!!文春記者が不倫スクープの現場明かす!

15022935dc6pd062

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






この頃週刊文春すごいよね!!
スクープ撮りまくりじゃない!
太郎
本当だよね・・・
今回その文春の記者がそのスクープを本人に直撃した時の様子を紹介してるんだって!!
ええええ!?気になる気になる!!


ベッキーと「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(えのん)の不倫現場を押さえ、「ゲス不倫」という言葉を定着させた週刊文春。
政治家のスキャンダルに加え、不倫ネタでも他の追随を許さない。
粘りとド根性で数々の標的を“撃墜”してきた同誌の敏腕記者に聞いてみた。

 まずはベッキーとゲス川谷。

「昨年秋ごろから噂があり、正月に川谷の出身地・長崎に二人で入ったとの情報で現地入りし、ホテルを割り出した。
川谷がチェックアウトして父親の車に乗り込み、数分後にベッキーがタクシーで追い掛け、長崎市内のちゃんぽん屋で合流しました」(A記者)

 ご一行は雲仙観光を楽しんだ後、なんと川谷の実家マンションへ。夕食後か、ベタ張りする取材班に全く気づかない二人は、
缶ビール2本を入れたコンビニ袋をぶら下げて表に出てきたという。
引用:http://news.livedoor.com/article/detail/11570367/ 




↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼