【復帰に無理がある…】極楽とんぼ・山本圭壱“年末特番”復帰プランが完全消滅!?高畑裕太事件の影響で……

45612

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






極楽とんぼの山本どうなってるの?
あんまり復帰して欲しくなかったんだけどな・・・・
太郎
女性全員思ってるよね・・・
そんな極楽とんぼ・山本の“年末特番”復帰プランが完全消滅したんだって!!
自業自得なんじゃない?
高畑容疑者の事件があったからその関連でオファーキャンセルあると思うし・・・


太郎
関西のテレビ局が制作する年末の全国ネット特番で、極楽とんぼ・山本への出演オファーを急きょ取りやめたんだって・・・
加藤と一緒に全国行脚の最中だから、山本もショックだろうね・・・
復帰する時点で問題があるんだって・・・
だって事件が事件なんだもん・・・
太郎
番組は2時間枠予定のバラエティ番組で、うち20~30分のコーナーゲストに山本を迎える感じだったみたい・・・
まあ全国ネットは難しいだろうね・・・





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼