私の前を歩いていた女が何も通さずに改札を強行突破!その女を捕まえて改札に連れて行ったら、女「あなたから駅員さんに言ってもらっていいですか」私「はぁ?」

mrnkj56_icjidoukaisatu_tp_v

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
電車に乗ってると怖い人を見かけたりしない?
愛美
するする!離れてればまだいいけど、すぐ近くにいるとピンチだよね

今日、あるターミナル駅であったこと。
電車を降りて改札で出場しようとしたとき、
私の前を歩いていた痩せ型の若い女が入場専用の改札にふら〜っと歩いていったかと思ったら
何も通さず強行突破。(痩せてたので難なく)


すごくびっくりしたが、私が普通に出場したときにそこにいたので
勢いあまって「あなた、今切符通さずに出たよね?」と言ってしまった。

明らかに目が泳ぐ女。


そのまま数秒置いて、「…改札に行きます」とのことだったので
「じゃあそうしてください」と横について数歩歩いたら、
「どこに行けばいいですか」と私を睨みながら言う。
知らんがな、と思ったが駅員のいる改札を見つけ連れて行った。

改札に着くと
女「(あなたから)駅員さんに言ってもらっていいですか」
はあ?と思って、





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼