俺「メモとれよ」新人「まだボケてないっすw年取るとこんな程度で忘れるんすか?」俺「ならさっき言った事やっといて」→すると・・・

mral301_nekutai0120140830125714_tp_v

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
こっちの言ってることが通じない人ってイライラするよね
愛美
前にバイトしてたとこでそういう子いたわー

ウチの会社のゆとり新入社員の神経がわからん。
自分以外の人の立場で考えることが出来ないというか
もし、自分が同じ立場だったら、という事を考えることを知らない。


顧客情報の入ったカバンを平気で忘れてくる、忘れないように
一定の距離を離れるとブザーの鳴る機械を付けても置いて来る。
「なんかうるさいと思ったけど気がつかなかった」なんてしれっと言う。

顧客情報の大事さを教えても理解しようとしない
「もし自分の携帯を彼女に預けていて、彼女が携帯をどこかに忘れてきたら大変でしょ?
連絡先とか写真とかメールのやり取りが全部知らない人に見られるんだぞ」
と言っても


「いやwオレの彼女そんなヘマやらかさないしwそもそも預けたりシネーッス」

「いや言いたいことはそうじゃなくて、携帯落として誰かに見られるの嫌でしょ?」
「大丈夫ッスw大事なトコはロックかけてあるんでw」



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼