俺「愛してる」嫁「もう一ヶ月もずっと微熱が続いててしんどいって言ってるのに、手伝いもせず言葉かけて自己満足ですかそうですか目の前から消えろゴミ」

mr6e1c74098d88f423519762a521b8a137_s

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
男には女の気持ちって理解できないのかねー
愛美
なんかあったの?
かるあ
誕生日にチョー美味しい物ごちそうするよ、って言われて連れていかれたのがかっ●寿司で萎えた


愛してると言ったら妻がキレた

「もう一ヶ月もずっと微熱が続いててしんどいって言ってるのに、手伝いもせず言葉かけて自己満足ですかそうですか目の前から消えろゴミ」

確か三週間前に微熱づいてるって聞いて、翌週下がらないから病院行ってくると携帯に連絡あったきり熱のこと言わないから、しんどいって仕事疲れのことだと思ってた


まさかまだ微熱続いてたなんて
と思って体温測らせたら37.9度

救急車呼ぼう!と電話手にしたら「こんなことで救急車呼ぶバカがどこに居る!寝たら治る!」

しかも翌日止めるのも聞かずに仕事に行った
「あんたの稼ぎだけで食べられたらここまで必タヒに働かない」って捨て台詞残してorz



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼