【また昔の悪い癖が!?】市川海老蔵の京都・祇園での女性問題が浮上!!

15978

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






海老蔵さん、麻央さんと結婚してから丸くなったよね!!
子供の面倒見たり、麻央さんを献身的に支えてるよね!!
太郎
本当だよね!!
そんな海老蔵さんに京都・祇園での女性問題が浮上してんだって!!
ええええええええ!?
信じられない!!それは嘘でしょ!!


太郎
祇園の未成年の人気舞妓さんが今年5月に引退したんだって!!
その舞妓さんと海老蔵さんが関係があるんじゃないかって前から噂されてたんだって・・・
えええええええ!?
未成年!?それは単に妹みたいな感じで可愛がってただけじゃないの?
太郎
僕もそう思ってるんだけどね・・・
その舞妓さんがいる女将さんと市川家は家族ぐるみの付き合いで、
海老蔵さんはその常連さんなんだって!!





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼