【遅めの春が来た!!】阿川佐和子63歳、ついに結婚へ!!お相手は元大学教授!!

as20140803000177_comm

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






阿川佐和子さん、マルチに活躍してるよね!!
CMにも出演してるし、63歳と思えない美しさだよね!!
太郎
そうだよね!!
その阿川さんが元大学教授と結婚したんだって!!
ええええええええ!?
凄い嬉しいニュースだよね!!


太郎
「お互い喪中ですし、(すぐには)わかりませんけどね。まだ入籍はしていません。
区役所に聞いていただければわかりますよ。もう、寒いんだからいいじゃない!(笑)」

結構照れてるね!!
そりゃそんな事されるの初めてだろうからね!!
喪中だから入籍はしてないけど、年明けに区役所に席を入れに行くんじゃない?
太郎
そうだよね!!
この頃不倫や離婚報道が多かったから久しぶりに嬉しいよね!!





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼