「生まれてから一度もUFO焼きそばやカップヌードルを美味しいと感じたことがない」というとびっくりされた。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-14-21-50-43

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
インスタントの
ラーメンや焼きそばって
めっちゃ美味しいと
思っているんだけど・・・。

生まれてから一度もUFO焼きそばやカップヌードルを美味しいと感じたことがない
というとびっくりされたこと

私は人より嗅覚が鋭いらしいんだけど、インスタントの麺とスープには
それぞれ共通した独特の匂いを感じる


周りにはよくわからないといわれるけど確かにするんだよね

その匂いが何から出てるのかはわからないんだけど、その匂いが臭くて臭くて、
匂いは味覚に直結してるせいかインスタントがマズいと感じる

嗅覚は遺伝なのか弟と祖母も同じように感じるみたいで、二人もインスタントが苦手

食べられるか食べられないかと言われたら食べられるけど、正直途中で吐き気がするし、
ものによっては体が受け付けないのか暫くして吐いてしまう





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼