【悲惨】能年玲奈が「のん」に改名した本当の理由が判明!本名なのに使えないとか・・・。

1736_large

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
能年玲奈さん。
この名前を知らない人は
日本ではあまり居ないはず。
愛美

モデルであり美人女優でもある
その能年玲奈さん(23歳)が、
突如として「のん」に改名しましたよね。

かるあ
可愛い芸名ではあると思うけど
「能年玲奈」という名前は
世間では深く浸透していた為
「のん」に改名した事で
違和感を覚えている人は
少なくないはず。


愛美
世に知れ渡っている
「能年玲奈」
という名前を
リスクがあるとしか思えない
改名を実行したのは
実は理由があったのです。

芸能関係者の声


「能年玲奈が「のん」に改名したのは、所属していた芸能事務所からの警告書が理由です。
最新の週刊文春(2016年7月21日発売)で詳しく報じられると思いますが、
事務所から「能年玲奈を名乗って仕事をするときは契約満了後もウチの許可を取れ」
という内容の警告書が届いたそうなのです。そもそも能年玲奈は本名なんですけどね」

引用元:http://buzz-plus.com/article/2016/07/20/rena-nonen/



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼