【いつになったら幸せに・・・】休業の華原朋美が3位!!「美人でも幸薄そうな女性芸能人」1位は!?

126

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






この頃芸能界も美人なんだけど不幸な人多いよね・・・
華原朋美さんもまた体調不良になっちゃったしね・・・
太郎
そうだよね・・・
「美人でも幸薄そうな女性芸能人」っていう嫌なアンケート結果が発表されたんだって!!
うーん、気になるけどね・・・
幸せになって欲しいよね・・・


太郎
美人っていっぱいいるからね・・・
幸せいっぱいっていう人もいるけど、不幸せな美女もいるしね・・・
思わず守ってあげたくなるような“幸薄顔美人”は男性人気が高いんじゃない?
壇蜜さんとかエロスを感じるしね!!
太郎
そうだよね!!
壇蜜さんに相談されたら、何でもしちゃうな(笑)





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼