ブスってだけで酷い扱いを受ける事がままある。プライベートなら気にしないけど、バイト先の男達にそういう扱いを受けてびっくりした。

n112_kaowoooujyosei_tp_v-1

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
人を外見で
判断する人。
愛美
あなたはどう思いますか?

容姿で態度を変える人

自分はブスの女なんだけど、まあブスってだけで一部の人間から
酷い扱いを受けることがままある

と言ってももう慣れたし、プライベートなら気にならない

けどバイト先の男達に勤務中そういう扱いを受けてびっくりした

・出勤時退勤時の挨拶をしない、こちらがしても無視

・可愛い女の子が入っている時は必ずゴミ出しや掃除をしていたのにやらない

・前のシフト時に残っている仕事の引継ぎをしてくれない



可愛い女の子を贔屓したい気持ちもわかるし贔屓してもいいけど、
最低限の仕事はやってくれよと思う

まさか容姿の差で仕事のクオリティ変わるとは思わなかったから
最初は信じられなかった

特に男はそういうの仕事に持ち込まないと思ってたから余計に

引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1478780893/





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼