父が経営するマンションにヤ◯ザが入居。騒ぎが酷く入居者が激減。父親がヤ◯ザに突撃した結果

lgf01a201501021200

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






まだ子供の頃の話です。

実家はマンションを経営してるんですが、

そこのひと部屋に、893が事務所を構えてしまいました。

毎晩大騒ぎをして、近所迷惑この上なしだったんですが、

893なだけに文句を言える人もなく、周囲は空き部屋に。


当然の事ながら、入居者は激減。

このままでは、家族揃って食っていけなくなる…と本気で困っていました。

ある日、父が真剣な顔をして私と弟、

母を呼び、1人ずつぎゅっと抱きしめた後、

893事務所へ乗りこんでいってしまいました。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼