整形した友人を咎めてるのでなく、ひたすら怖い。別人が友人のふりしてるみたいで。

lgf01a201501012100

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






画像著作者: 史密斯阿翔

愛美
整形・・・
あなたはどう思いますか?

小学校時代からの友人が
「今度整形をすることにした、前から目元にコンプレックスがあった」
と報告されました。


私は友人の目元に悪い印象無いし、私よりよっぽど美人だし、
「整形なんて全然必要ないと思う」
と言いました。

友人は目のクリッとした可愛い系美人なのですが、
友人曰く昔から西洋風のキレイ顔に憧れがありずっと整形したかったそうです。

そんな話は確かにしてたように思ったけど、冗談で言ってるんだと思ってました。


「だから応援してほしい、もう病院で相談して手術する日程も決まってる」
と言われました。

それならもう友人の意見は変えられないのだろうと思い、説得は諦め、
わかった応援するよと返事しました。

それから手術後会ってみると、手術は目頭の切開と二重にする手術だけと聞いてたのですが、
思った以上に印象が変わってました。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼