数年前、最寄り駅にキチ女がいた。電光掲示板を見上げながら歩いてたり、歩きスマホしてたりするとドン!と当たりにいくやつだった。

14239313706_8cb7db327e_z

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
歩きスマホは
とても危険な行為ですが・・・。

数年前うちの最寄り駅にキチガイの女がいた

ホームで電光掲示板を見上げながら歩いてたり、歩きスマホしてたりすると
必ず寄っていって、ドン!と当たりにいくやつだった

ちなみに最寄り駅は大きくなくて、混雑してるわけではない駅


私も一度、電話しながらホームを歩いてたらやられた

「何すんの!?前見なさいよ!オバサン!」と叫ばれた
(その女は50くらいに見えたが)

呆気にとられてる間に去ってしまい、
取引先と電話してたのでそのままになってた


その後、通勤するときにその女を何回か見た

老人、子供、女性なんかがしゃきしゃき歩いていないと
すっと近づいて後ろからドンとやる

階段で、目の見えない人にぶつかって「ちょっと!」とやったとき
私の身内も目が見えない人がいるので本当に頭に来た





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼