闘病の末亡くなった嫁。5年後に手紙が届いたので中身を読むと震えるような内容だった

pak25_namidagaporori_tp_v1

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






嫁が激しい闘病生活の末、若くして亡くなって五年後、こんな手紙が届いた。

どうやら死期が迫ったころ、未来の俺に向けて書いたものみたいだ。

以下全文

Dear 未来の○○

元気ですか?大好きな仕事はうまくいってますか?きっと○○だもん、

今ごろ凄い出世してるんだろうなあ。嬉しいぞ。

早速だけど、私はもう長くないみたい。

仕事柄、なんとなく自分の体のことはわかるんだあ。


薬もだいぶ変わったしね。

だから、○○に最後の手紙を書くことにしました。

もう今頃新しいかわいい奥さんが出来てるかな? (笑)

いいんだよ、私に遠慮しないで幸せになってよ。

○○は誰かを幸せにできる才能を持ってる。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼