【衝撃告白!!】三上悠亜が赤裸々告白!!「前にいたグループを見返したい」「アダルト界の驚愕ギャラ」

5d4e81b96cc8c6114fde4285d570adc1

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






AKBを卒業した人は今一つ活躍してないよね・・・
篠田麻里子さんとか全然テレビ出演してないよね・・・
太郎
そうだよね・・・
名古屋で活躍してた元国民アイドルのセクシータレントの三上悠亜さんが、
テレビ東京「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」で以前
文春に取られたスキャンダルや今の業界の給料などを赤裸々告白したんだって!!
ええええええええ!?
あのスキャンダルアイドル、セクシータレントに転身してたの!?


太郎
三上さんは2009年に国民的アイドルグループのメンバーになり、グラビアでも活躍したんだよね!!
でもスキャンダルがきっかけで14年に同グループを卒業したんだ・・・
太郎詳しいよね・・・
確かその人の写真集とかDVD持ってたよね?
太郎
なんでそれ知ってるの!?
あの時は三上さんが推しメンだったからね・・・



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼