【HIROさんどうする!?】上戸彩がついに三行半!?LDHの”レコ大買収”疑惑でHIROと離婚危機!!

1487

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






Hiroさんがレコ大買収に関わってたなんて・・・
あの嬉し涙はただの演出だったんだよね・・・
太郎
ショックだよね・・・
ついにLDHの”レコ大買収”疑惑が原因で、上戸彩さんとHIROさん離婚危機なんだって!!
ここまで来たら仕方ないんじゃない?
あの仲いい写真も嘘だったみたいだしね・・・


太郎
11月10日発売の『女性セブン』は、上戸彩さんが離婚について周囲に相談していることを報じたみたいなんだ・・・
いよいよ上戸彩さんも新たな道に踏み出そうとしてるみたいだね・・・
この頃芸能活動を積極的にしているからそうかなと思ってたけどね・・・
やっぱり報道は本当だったんだね・・・
太郎
出産した直後だもんね・・・
仕事中心のHiroさんと家族を大事にする上戸彩さんは合わないだろうなって噂されてたからね・・・



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼