猫の話をしていたら、Bが「ペットショップで買うのは 馬鹿らしい」とか「保健所でもらうべき」とか言って来た。

a0002_011958_m

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
野良猫を育てるには
それなりに根気が
必要のようです・・・。

職場の人と猫の話してた。

Aさんは猫引き取るらしくて私に猫飼ってるー?って聞いて来た。

だからそうだよ、って言ったらみせてっていうから画像みせたんだけど


そうしたら
「あー高い猫だ」
っていい始めた。

確かに高い猫だしみためもろ洋猫。

横から入ってきたBが話半分しか聞いてないのにペットショップで買うのは
馬鹿らしいとか、そういう血統がついた猫は弱いとか、そういうところで飼うなら
保健所でもらうべきとか言って来た。


それを横で聞いてたCが
「でも可愛いじゃん!大体20万はするよね」
ってフォローするように聞いて来たから私は

「いや32しましたよん」
って言ったのよ。

そうしたらBがものすごい顔してるの。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼