車好きの走り屋って、言うほど運転が上手くない。 俺の中学の頃の同級生がそうだった。

a1180_005604_m

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
走り屋って
運転の技術は
あると思っていたのですが・・・。

車好きの走り屋って、言うほど運転が上手くない。

俺の中学の頃の同級生がそうだった。

大学に入学した俺は春休みに免許を取った。

練習がてらドライブに出かけたけど、ここで自称車のプロである同級生に散々駄目出しされた。

そいつも若葉マークだったがw


家が自営で二代目の同級生は、経費で車代を出してもらい憧れのGTRを買った。

色々改造していたみたいだが、全部経費。

俺は高校時代のバイト代とか工面してボロ中古軽をローンで買ったのに。

今は知らんが、当時はGTRは生産終了車種、
中古を買って金かけて改造するのが主流だったみたい。

仕事が終われば毎日走りに出ていたそうだ。

俺は大学のサークル活動で忙しかったらあまりつき合わなかったが。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼