満員電車でマナー悪い女子高生が大声でしゃべってた。しかもその子なんか臭くて耐えられなくて仕返しした!

a0007_002713_m

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
電車では
マナーを守って
乗車しましょう。

今朝JKに大人げない仕返しをしてしまった

満員電車でマナー悪いJKが目の前で私の方を向いて、
友人JKと大声でしゃべってた

イライラしたけど、注意したら
「キャハ!あのババア怖~い」
とか言いそうな2人組だったのでしばらく無視してた


そうこうしているうち、ふと気付いたんだけど、
そのJKなんか臭いんだよね

服か口かはわからないけど、全体的に臭い

一旦気になりだすと、マナーの悪さも相まって耐えられなくなってきた。

で、何だか急に意地悪な気持になってしまい、
そのJKの目の前で遠慮なく鼻つまんでしまったw


いかにも
「臭くてかないません。マナー違反とは思うけど、
目の前でその臭いはもう吐きそうなんで…失敬」
みたいな顔芸もつけてみた

すると…まず最初に2人組のもう一人の方(マナーもちょいマトモな方)
が気づいて、急に喋るの止めて、
臭いJKから気持ち離れるようなしぐさを見せたw

他人のふりですかw


そして件の臭いJKも急に口を閉じて静かになった。

口臭だと思ったんだろうねw

その後も降車駅まで鼻つまみ& 顔背けたままで過ごし、周囲に
「この女の子、臭いんですよ」
アピールしてしまった

大人げなかったけど、正直、気分が良かったです。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1478334418/


記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼