旦那が借用書に「返せなくなったら(私)を売ります」と書いて借金しようとしやがった!

a0001_017437_m

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






最新の借金を申し込んだ紙の返済の条件に

【返済が滞る若しくは返済不能な時は
私を風俗勤めにさせてでも返済します。(要約)】

な事が書かれた紙に、旦那の拇印と私の拇印、印鑑と印鑑証明のコピーその他を
元旦那に見せられて驚いた。


元旦那の

「お前は馬鹿で屑でアホだけど、ことお金に関してだけは馬鹿じゃないと思ってたんでな。」

「確認とって良かったよ、夫婦で揉めるのは好きにすれば良いから」

「話決まったら連絡くれや」
と言って帰って行った。

その晩は再婚相手と大喧嘩、借金してるのも知らなかったし
ましてや、こんな文章まで書いてるとは。

結局再婚相手とは僅か2年で離婚


その後も色々あって、今はありがたい事に
最初の旦那に最低限の面倒だけは見て貰っている。

どんなに謝罪しても後悔しても許しを請うても元には戻れないけれど
最初の旦那の情には感謝してもしたりない。

引用元:nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1396018215/

かるあ
なかなかぶっ飛んだ
お話ですね・・・。


記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼