担任「アレルギー?とにかく一口食べなさい!」妹は救急車で病院へ!担任「私悪くないもん!」→激怒した両親は・・・

mra0001_004258

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
孫とおばあちゃん、って感じの2人がごはん食べてたんだけど、その子「そばアレルギーだから食べない」って言ってんのに、「好き嫌いしちゃだめでしょ」って食べさせようとしてた。
愛美
うわ!やばいね。食物アレルギーを好き嫌いくらいにしか考えてない人ってほんと危険


十数年も前の小学3年くらいの頃の話

ある日給食の時間に低学年のクラスがある方から悲鳴が上がった
なんだろなと思って友達と話してたら1年生の妹の友達が泣きながら駆け込んできた

その子は私に縋り付いて「妹ちゃんがぁー!!!」とギャン泣き
何が起こった!?とパニッてたけど私の担任の先生がすぐ駆けつけてくれた


でも妹の友達の話は要領を得ないので先生は私たちを連れて妹のクラスへ走った

妹のクラスに付いたらものすごい大騒ぎが起きてて
妹の担任(♀)がオロオロしてるのが窓から見えた

先生が騒ぎまくる子供達を掻き分けて中に入ったら
妹が机にうつ伏せてヒューヒュー言ってた
アレルギー発症して蕁麻疹が喉に出ちゃったらしい





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼