電車で騒ぐ子供。親は怖そうな風貌。しかし、女子高生が親の腕を掴み歯向った結果

150415242064_tp_v1

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






つい先日、私はドラマの様な出来事に遭遇しました。

いつも地下鉄で大学まで通学しているのですが、通学する時間帯は基本的に満員近い状態で座席に座る事が出来ればラッキーな程です。

いつもイヤホンをして音楽を聞きながら学校の最寄り駅まで無心で揺られていたのですが、その日は違いました。

一般の席はほぼ埋まっていたのですが、優先座席にはかろうじて空きが。

この日は私も座席に座る事が出来たのですが、イヤホンを忘れてきてしまったため、音楽は聞かずぼぉっとして時間を潰す事に。


すると、私が乗車した駅の一つ先の駅で乗車してきた子ども連れのお父さんが、非常識過ぎる行動に出たのです。

男の子を連れて乗車してきたその男性は、乗車するなり乗客や車内を恐い目で睨みつけ、一通り見渡したかと思うと、なんと一般席の方ではなく少し空きのある優先座席へ。

それも、残り僅かな優先座席を一人で3席も占領しているではありませんか。

同時に、自分の子どもが土足でその優先座席へ飛び乗り大騒ぎ。

さすがのマナーの悪さと、全く注意をしない父親に周囲もかなり呆れた様子。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼