まゆゆこと渡辺麻友、上海ディズニーにて中国人の太オタとのデートが激写される!?

cwv_u_qviaaetkj

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






画像出典:https://twitter.com/karaage_mayu/media?lang=ja

かるあ

今やAKB48の顔とも言える
まゆゆ、こと渡辺麻友さんの
接待デート疑惑が浮上しています。

愛美
今回の写真は、
上海で目撃された写真です。
かるあ
上海ディズニーランドで
ミッキーと中国人のファン
と思われる男性と
元宝塚の花奈澪
と思われる女性の4人が
写っている写真が
ネット上で公開され
噂になっています。




かるあ

この写真、
どう思いますか?

愛美
まゆゆはミッキーと写真を
撮っているのにも関わらず
ダルそうにスマホを
触っていますね(笑)
かるあ
変な写真ですよね。
愛美

あくまで噂だけど
中国人ファンとの
接待デートの可能性。

かるあ
毎年夏の恒例行事
AKB48選抜総選挙では、
中国人のオタクの組織票が
働いているという噂を
よく聞きますよね。
愛美
数千万円分の票が
動いているとか何とか・・・。
かるあ
この件に関しても、
あくまで噂でしかなく
証拠が出ている訳ではないのが
現状だけどね。


渡辺麻友


渡辺麻友(わたなべ まゆ、1994年3月26日 – )は、日本のアイドルであり、
女性アイドルグループAKB48チームBのメンバーである。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-10-22-32-09
出典:https://www.instagram.com/p/qvCM9rvvCD/?taken-by=mayuyu_official

埼玉県出身。プロダクション尾木所属

頭髪は一度も染めたことが無い。
本人いわく、「周りが茶髪にしているのを見ても、染めたいと思ったことがないんですよ、一度も。
自然体でいるのが好きなので、黒い髪が私らしいかな、と思って。
“髪がいいね”ってほめていただくことも多いですし、そうなるとますます、
この黒い髪が自分のチャームポイントなのかな」
と述べている


三姉妹の末っ子(三女)である。小学校6年生(2005年度)の時期は引きこもりに近かったと告白している。
食事中も家族と会話せず、学校では「クラスの幽霊」で、帰宅したらパソコンに直行し
インターネットでアニメを観たり、イラストを描いたりと、本人曰く「二次元にのめり込んでいた」。
そんな生活が2年間続いていた。
AKB48の存在を知ったのもインターネットがきっかけだった。
母親は初め芸能界入りに難色を示していたが、これをきっかけに娘が外に出て活発な子になるかもしれないと思い、
最後は賛成する

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A1%E8%BE%BA%E9%BA%BB%E5%8F%8B





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼