【本人はそれが普通だと思っていた!?】島崎和歌子は“断捨離依存症”!?暮らしぶりにさんま絶句!!「終わったな」

simazaki_s

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






この頃こんまり先生の掃除術すごい流行ってるよね!!
まだ私は本だけ買ってまだやってないけど(笑)
太郎
やってないんかい(笑)
でもその掃除術で島崎和歌子さんは“断捨離依存症”って診断されたんだって!!
えええええ!?
片づけ過ぎちゃうって事!?


太郎
「ホンマでっか!?TV」って結構面白いよね!!
その中で島崎さんは依存症って診断されたんだって・・・
依存症になるって相当だよね・・・
でも部屋を片づけて綺麗になった部屋を見るとスッキリするからね!!
太郎
そうだよね!!
でも島崎和歌子さんは何でも捨てちゃってるみたいなんだ・・・





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼