ビーチではしゃぎ回る息子が「お魚さんいた!!(゜∀゜)」と言い出した。そこには立派な鯉の彫り物をした背中が!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-10-14-54-25

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






20年ほど前、某視聴者投稿番組でやっていた話なので、
記憶にある人もいるかもしれない。

仲良し家族の楽しい海水浴にて起きた珍事件。

家族連れやカップルで賑わうビーチにやってきた若い夫婦と
3~4歳になる可愛い息子。

「お水がキレイだから、きっとお魚さんがたくさんいるよ」
というママの言葉に


はしゃぎ回る息子が、
「あ、お魚さんいた!!(゜∀゜)」
と言い出した。

ビーチに魚?何か見間違えているのかな、と息子の指差す先を見てみれば、
たいへん立派な鯉の彫り物を背中に施した、893なお兄さんが…。


あれは本物のお魚さんじゃないし、怖い人だから近寄っちゃダメだよ!!
と親は慌てて注意。

息子は一応、納得したものの、
「キラキラしててきれいなのになぁ(゜ω゜)」
と興味津々。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼