【また長寿番組に幕が・・・】石田純一の娘・すみれの不人気が致命傷に!!TBS『チューボーですよ!』22年の歴史に幕・・・

820bfbd2e27d328f84baa9eafc2a4733-e1428636734980-640x321

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






堺正章がやってる「チューボーですよ!」面白いよね!!
料理をしながらトークするのが好きでよく見てるんだ!!
太郎
そうなんだ・・・
花ちゃんが大好きな『チューボーですよ!』が22年の歴史に幕を下すんだけど、
石田純一の娘・すみれの不人気が原因なんだって!!
ええええええ!?
すみれさんのせいで番組が終了しちゃうの!?


太郎
12月24日の放送回で最終回なんだって!!
『最終回ですよ! スペシャル』と題した最終回は、15分の拡大版で、ゲストは、初代アシスタントを務めた元TBSアナウンサーの雨宮塔子さんと
堺とプライベートでも親交が深いという俳優の唐沢寿明なんだって!!
凄い残念だな・・・
やっぱりアシスタントのせいで放送中止されることがあるんだね・・・
太郎
本当だよね・・・
この番組終わったらマチャアキの仕事がほとんど無くなるよね・・・





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼