「手話とかウケる」手話をしている人を笑う女性。その時、彼氏が思いがけないことを言う

ookawapin_546720140927112929_tp_v1

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






事の発端は、愛知県名古屋市を走るの地下鉄電車内で起きました。

ここに乗車していた3人の聴覚障害者が、

車内で座りながら手話にて会話をしていたそうです。

そこに座っている誰もがその3人に対して得に気に留める事はなく平穏な電車内。

しかし、この後その電車内の空気が一変する事となったのです。


この3人が座っていたのは、

車両端にある優先座席。

電車は次々と停車駅を進み、主要駅へと到着。

そこは大きな主要駅という事もあり、

多くの人が乗車してきました。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼